Dr.エミュじいさんのBLOG

化粧品グレードの動物用シャンプー&リンス その名も<JOLF>

0
    春の風にあおられ、桜の枝がなびき、地に積もる桜の花びらはなんとも儚いものですね。
    どうもエミューです。

    sakura
    またやっちゃったわい。この風情を漂わすキャラ。本当わし似合わんのぅ。

    そんな爽やかな季節じゃからみなもスッキリしたいじゃろ?
    今日は<JOLF>というシャンプー&リンスの紹介でもしようかのぅ。
    これはとある化粧品メーカーが大切なパートナーのためにこだわって作ったシャンプー&リンスだそうじゃよ。
    そこでわしは<JOLF>を作った担当に直接話を聞いてきたぞぃ。
     

    以下担当のいう商品の詳細じゃ。
     


    JOLF

    ■シャンプー

     

    ・リピジュア(ポリクオタニウム-51

    被毛のキューティクル・コルテックスを安定接着させる働きがあり、ブラシ・くし通りを良くし、艶やかな仕上がりを保ちます。

    また、保湿効果がヒアルロン酸の2倍と非常に高く、被毛や皮膚に潤いを与えて、乾燥や肌あれを防ぎます。

    潤いのヴェールを形成する特性から、洗う人の手にも保湿効果を発揮し、洗浄時の手あれを防ぎます。

    ・セージエキス

    抗アレルギー作用で、洗浄後のかゆがりを抑えます。

    また、水道水に含まれる塩素によるダメージを軽減して守ります。

     

     

    ・泡ぎれが早いためすすぎやすく、乾き上がりが早いです。

    ・弱酸性で被毛・皮膚を傷めません。

    ・さわやかなパッションフルーツの香り。

     

     

    <全犬種用>

    見とれてしまうほどの光沢感と、しなやかな仕上がりが特長。

    クリーミーでキメ細かい泡が、被毛をサラサラで艶やかに洗い上げます。

    しっとり艶感のある、誰よりも輝くスタイルに。

     

    <プードル&カット犬種用>

    さわりたくなるようなふんわり感と、軽やかな洗い上がりが特長。

    クリーミーでキメ細かい泡が、被毛をふんわりサラサラで艶やかに洗い上げます。

    ふんわり成分(ポリクオタニウム-50)が、被毛を根元からしっかりと立ち上げ、ふんわりとしたボリュームと毛ぶきが持続します。

    ふんわりサラサラで、いつまでもボリュームのあるスタイルに。

    ■リンス

    ・セラミド

     被毛のメデュラ・コルテックスを修復し、被毛内部にうるおいと栄養を与えます。艶やかな被毛を育てると同時に、保湿効果で肌あれを防ぎます。

     

    ・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)

     被毛・皮膚をしなやかで、艶やかにします。

     

    ・加水分解シルク

     被毛のコルテックスを修復し、美しい艶をよみがえらせます。

     

    PCA-Na

    被毛のキューティクルを修復し、毛艶を向上させます。

     

    ・ベタイン

     乾燥後の静電気を抑え、被毛の絡まりを防いで、ブラシ・くし通りをよくします。

     

     

    ・シャンプー後に併用することで、被毛のもつれ、絡まりを防ぎます。

    ・弱酸性で被毛・皮膚を傷めません。

    ・さわやかなパッションフルーツの香り。

     

     

    <全犬種用>

    美を追求した、潤いと艶のある仕上がりが特長。

    艶・まとまり成分(ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル)が、被毛をしっかりコーティング。しっとり落ち着いた艶毛に仕上げます。

    しっとり艶感のある、誰よりも輝くスタイルに。

     

    <プードル&カット犬種用>

    自在性を追究できる艶のある仕上がりが特長。

    ふんわり成分(ポリクオタニウム-50)が、被毛を根元からしっかりと立ち上げ、さわりたくなるようなふんわりとしたボリュームと毛ぶきが持続します。

    ふんわりサラサラで、いつまでもボリュームのあるスタイルに。
     




    と、まぁこんな感じじゃな。
    このシャンプー&リンスは本当にいい匂いじゃったよ。
    インターペットでもトリマーさんや個人のお客さんが興味深々で海外からも反応があったそうじゃよ。

    さてと、わしもさっと仕上げてもらうかのぅ・・・・って誰に?
    はい、わしの一人ノリツッコミとかいう技でした。


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode