Dr.エミュじいさんのBLOG

インターペットとワシ

0

    ワシ 3/30-4/2のインターペットに行ってきたんじゃが。とにかくすごいのおぉ

     

    ヒト ヒト ヒト イヌ ヒト ヒト ヒト ヒト ヒト イヌ ヒト ヒト ヒト ヒト ブタ?

     

    ブタも来ておったぞい。

     

    われらがネイチャーズテイストもエミューオイルを筆頭にまずまずの評価を来場者の皆さんから頂けたようじゃ。

     

    インターペットに前田敦子も来てたみたいでのぉ。

     

    見にいったぞ!

     

    とっても仲良しそうな二人でのぉ。オーストラリアでも小さい頃から見てたんじゃが

    しらぬまに大分大きくなったのぉ。

     

    ボケと突っ込みのスキルはいまだに衰え知らずどこかさらに磨きがかかっておるんじゃ。

     

    まえだまえだ

     

    とにもかくにもインターペットは大盛況でネイチャーズテイストのブースも人だかり人だかり。

     

    3万人以上の人が集まったらしいのじゃ。。。

     

    そらつかれたわけだわい。 エミューオイルを足に塗って寝ようとするかのぉ。

     


    | 1/3PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode